立ち上げから1ヶ月以上経過して、早期投入という条件もクリアして元気に過ごしている魚たち

image


ガラスをコンコンすると餌が貰えると思って集まってくるようになりました^ ^
かわいいですねw


image


立ち上げから今まで死んでしまったのはタイガーシュリンプ1匹だけなので、安定してるのかな?と思いますが本当はみんなが元気が一番なんですけどね




60cm水槽は生体をけっこう入れているので、仕方がないと思うのですが、コケるペースが早い



掃除した次の日からコケて、3日目にはボーボーです(^^;;




餌の量とか多いんでしょうか?
でも食いっぱぐれがないようにと思うと気持ち多めに入れてしまいますみんな小さいくせに意外と食べるんですよね(^^;;
入れた餌はすぐに無くなりますw




image


久々の全体像です^ ^

これは掃除して2日目ですがコケてきてます(^^;;


でも魚たちが過ごしやすいように小まめに掃除がんばりたいと思います





image


変化はありませんが現在の30cm水槽です^ ^

エビを入れるのが楽しみです




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村