エビブリード水槽ですが、一向に抱卵の気配なしです(ーー;)




セパレーターの穴が稚エビに対してどの程度なのか(通り抜けるかどうか)と思っていたので、稚エビが生まれてゴチャゴチャにならないように、片方だけで始めたのですが、




何もいない方が

image

こんな感じに(^^;;





ビーシュリンプがいる方は
image





そこで、思い切って隣に引っ越しさせました!




ついでに環境を整えるべく、やしゃぶしの実、モンモリロナイトを購入して投入です!


image



ビニールチューブは水あわせ中のこの方達

image



はい!追加です!どぉ〜んw




水槽内のエビの数=抱卵の可能性と安易な対応ですw





image





中国ビーシュリンプは掃除屋さんとしてけっこう優秀な気がします





水も大分ブラックウォーター化してきてますが、果たして抱卵の行方は^ ^